自己紹介

その他

【自己紹介】独身未婚の卵子凍結ブログ始めます

はじめまして。

うみこ38歳、独身未婚です。パートナーはいません。

2021年2月から卵子凍結をはじめることにしました。

すでに1回目の採卵は終わっており、2回または3回採卵をする予定です。

まだまだ卵子凍結に関しての情報や独身未婚女性の卵子凍結の情報が少ないため、同じような方と情報共有できればと思い、こちらのブログで経過などを記していくことにしました。

卵子凍結されてる方、これから卵子凍結される方や、不妊治療中の方と情報交換できれば嬉しいです。

よろしくお願い致します。

  • この記事を書いた人

umiko

うみこ、38歳独身。未婚で卵子凍結保存をしました。まだまだ卵子凍結保存に関しての情報が少ないため、このブログに経過を記していこうと思います。同じような状況の方と情報共有できれば嬉しいです。

-その他

© 2024 うみこの卵子凍結ブログ Powered by AFFINGER5